ボドゲ沼で箱を積む

ダイブしたいっ・・・・! このボドゲの沼にっ・・・!

沼、はじめました。

正確には、とっくに始まっており、ズブズブのズブロッカ状態なのですが、Youtubeとかまでやる時間もMPもHPもないため、まずはブログから。

いったいどこから配送したら注文してから1か月もかかるのか、でおなじみの駿河屋さんの、毎週やっとるやんけ36時間耐久セールで、狙っていた魔法のラビリンス中古4,510円をロックオン(古)。ですが5,000円未満だと、なんか手数料とられるのが駿河屋さんのやり方でございます。

というわけで、1,000円台のなんかめぼしい中古品を探していた、その時です、後ろの座席に座っていたはずの髪の長い女性が、、よく考えたらそんな人最初からいなかったことを思い出し、有吉の夏休み楽しみやなぁと思っていたその時!

Rescue Polar Bears

「救出せよ!白熊! / シロクマ救助隊」の中古あるやんけーーーケッケケッケ!お値段は魔法のラビリンスよりお高い6,380円。スカーレットニードル!でポチりました。今週もこんなに買ってよいのでしょうか、わたし帝愛の社員でもなければ、剛力さんと付き合ってたあの人でもないのですよ。。


拯救北極熊 (Rescue Polar Bears: Data & Temperature) [日本語訳付き]


Drei Magier 魔法のラビリンス

コロナで大変な2020年ですが、いつか沼から抜けれる日がくると信じて、「そこに沼があるかぎり」ダイブし続けてみます。