ボドゲ沼で箱を積む

ダイブしたいっ・・・・! このボドゲの沼にっ・・・!

2020-09-23から1日間の記事一覧

ロールプレイヤー

日々、いろんなボドゲを見つけては、これは自分に合うかどうか調べるのもボードゲームの楽しみ方だと思っています。勝手にですが。 正直、実際に遊ぶ時間があまりとれないので、調べて楽しむ方がメインだったりします。 そんなこんなでボドゲの森をさまよっ…

センチュリー:ゴーレム(+未知なる東方山脈)の好きなところ、気になるところ

今回、拡張版っぽい位置づけの「未知なる東方山脈」が出るというので、なぜかときめきメモリアルしてしまい、過去に調べて一度スルーすることに決めたはずだったのに、センチュリー:ゴーレムを購入(拡張とセットで)してしまいましたのでご紹介です。 ファ…

キョンシー

今日も軽ゲー三昧「キョンシー」です。中量級以上はほんとに積むだけになっていますが、とりあえずルルブ読みまくることで消費はしているからヨシとしましょう。心おきなく軽ゲーの沼へ! キョンシーは、今の子どもは知らないと思いますが(というか若い人も…

タップイット、アイアンボール、バウンス・オフ

四連休だったり三連休だったり、ゴーツーボドゲカフェが始まるとか始まらないとか、いかがお過ごしでしょうか、2020万パワーズ:トート‍です。今週も元気にボドゲ買い漁っていきましょう! 今週は、軽ゲーっていうか、もはやボドゲじゃなくね?の巻です…