ボドゲ沼で箱を積む

ダイブしたいっ・・・・! このボドゲの沼にっ・・・!

アマゾンブラックフライデーでルーターを買った(日本は負けたけど)

今週のお題「人生変わった瞬間」

サッカー日本代表に最もなんとなく近いような近くないようなといわれた気がする男、2020万パワーズ:トートここにあり!!

今でも、時折思い出しては忘れたり、そもそも何のこと思い出したんだっけなと自分の存在すら疑う」意識高すぎ高杉晋作、いや修哲の彼は高杉って名前じゃないほうがよかったんじゃねと思いますが、ドーハで人生が変わりました。

あれですよ、批判は受け入れますが、抽象的な抽象はやめてください。

金属筐体とは

バッファロー 8ポート スイッチングハブ

amazonブラックフライデーセール、どうせろくなものセールしてないんでしょ、中華のバッタもんばっかでしょ、と思っていたのですが、そんなことないんです。

この【Amazon.co.jp限定】 バッファロー 8ポート スイッチングハブ LSW6-GT-8ESL/NBK なんてお買い得すぎて鯵フライ。

8ポートについて

金属筐体 ポートも

ハブとか バッファロー、なんか物騒ですよね…怖いわ、わたす。

このスイッチングハブは、ポート数8ポート、すべてGigabitイーサネット1000BASE-T)、端子形状RJ-45型 8極(シールドタイプ)となっており、消費電力は最大5.3W、自動電力調節機能により、ポートの使用状態やデータの転送状況、LANケーブルの長さを自動判断するなどにより消費電力を下げる仕組みになっています。エコですねSDGsですね。

この動画はホワイトですが、ルーターの色に白も黒もないので参考まで。

夢はオリラジ藤森

アンドサウナレポーターのサウナ女子と一緒にサウナって、石油王か石油ファンヒーター王じゃないと、そんな人生ないっしょ、人生ゲームでもそんなマスに止まったことないですよ、俺

id:gun-tank
担当:2020万パワーズ:トート
pokefumo-blog@yahoo.co.jp
ボードゲームをこよなく愛する雉。ボドゲができないひとりの時間を満たすためにひとりテントサウナ、ベランダキャンプをはじめる。コロナ禍になって感受性が高いせいか、いろいろと不調ですが、サウナストーンとかのレビューとかしたスギ晋作。