ボドゲ沼で箱を積む

ダイブしたいっ・・・・! このボドゲの沼にっ・・・!

恋愛禁止HTS48(ひとりテントサウナ)は永遠に不滅です

…うう、え、ここは…

え、2022年12月だって?どうやらわたくし、なにかの組織の陰謀で眠らされていたようです。あれかも、ツイッターが、なんとかマスクっていうマスクマンに乗っ取られて給料がペリカになるらしいですが、それと関係してるかもです。
とにかく大事なのは「前回の記事が4月ですが、俺のせいじゃなく陰謀のせい」ということです。無理かもしれないですが信じてください、もう一回いいます!シンジーテ、クダサーイ…大事なので英語でいいました。

テントサウナ totonoi

記憶は定かではないのですが、毎週、雨さえ降っていなければ、ひとりテントサウナ活動しています。ひとりっていうところがコスパ悪い&設置片付け面倒くさいなんですが、性格というかアレなもんで、なかなかいわゆる人気のサウナとか、混んでるところにいきたくないので、しょうがないです。

アレですよね、わかりますよ、辞任すべきだとか、ひとりテントサウナ法人は解散命令だとか、サウナ第8派の入り口だとか、破綻して日本法人の売却検討されてるとか恋愛禁止とか。いろいろご意見があるのも承知しております。有名税ということで、そのあたりは我慢というか、受け止めております。

薪ストーブはホンマ

そういうところも全部、薪ストーブでモヤシと一緒に燃やしてしまえ!声出し物議なんでぶっつ切れ!という所存です。

スーパーで買った安い肉を美味しく焼くには

肉

サウナでしぼった後の水分補給、控えめにいってコイサーーーですよね、さあ、恥ずかしがらずに、せーの、コイコイサー!高い肉なんてなんくるないさー、スーパーでグラム200円超える肉なんてセレブですよ、いきましょう、肉のむこうへ!!

このお方のユーチューブ、ハマっております。ハマハマオカよりハマってるので、事実上、わたしがハマハマハ大王ジェシーメイビアといっても過言でも加護ちゃんでもないと思います(たぶん)。

安い肉を美味しく焼くには

安い肉を美味しく焼くには…テントサウナ後の炭を使うっしょ!炭をスミっとね!っていいますよね、やっぱ遠赤外線恋愛っていうですか?あ、赤外線恋愛禁止でした、忘れてました。けど、ニクの事は嫌いにならないでくだしゃいい!!

サウナを愛し、サウナに愛された男という自負はありますが、サウナストーンには愛されていないです。どなたか、サウナストーンのレビューしてよってブラジル人の知り合いとかいたら紹介してください!妖怪ポストに投函していただければ米津玄師さんを経由して自分のところに届きます。

ここから、真面目な話になりますので、まじめしゃちょーと呼んでください。いきなりですが、ステーキつながりで勘弁してください。このブログでとりあげさせていただいている「テントサウナとは」いったいどういうものか、考えたことがありますでしょうか? 毎日の仕事や日々のストレスで疲れ切った大人(オッサン)が、週末のひととき、ひとりでテントサウナを設置から薪ストーブの準備をして、テント内で薪ストーブをガンガンに焚き…もといコストを考えて薪はガンガンに焚けないでほどほどに焚き、こころと体をいやす、それがテントサウナです。薪ストーブの上で熱されたサウナストーンに水をかけ「ロウリュ」と呼ばれる、アレににた行為も楽しみます。

詳細について

ひとりテントサウナやってます。毎日を少しでも豊かに、幸せに。
ツイッターは嫌いになってもわたしのことは嫌いにならないで!

bodoge.hatenablog.jp

id:gun-tank
担当:2020万パワーズ:トート
pokefumo-blog@yahoo.co.jp
ボードゲームをこよなく愛する雉。ボドゲができないひとりの時間を満たすためにひとりテントサウナ、ベランダキャンプをはじめる。コロナ禍になって感受性が高いせいか、いろいろと不調ですが、サウナストーンとかのレビューとかしたスギ晋作。