ボドゲ沼で箱を積む

ダイブしたいっ・・・・! このボドゲの沼にっ・・・!

テントサウナが熱い!毎日更新してみるぞってばよ!

今週のお題「復活してほしいもの」

もうテントサウナでGoogle検索にひっかからない謎は世界とサウナの七不思議のひとつに数えていただいてよいのではないでしょうか🔥。

テントサウナはじめました!くりかえします、マジでサウナが熱いんですって!

極上の「ととのう」を味わうためにオリラジ藤森氏とか、ととのい親方とか、ヒロミさんとか、その他、著名なサウナーの方々を追従すべく、ファミリーやカップルからソロまで「サウナーの数だけテントサウナはある」と呼ばれるテントサウナを自宅の庭でサ活しております。それなのに、それなのにグーグル先生は冷たい😥です、サウナなのに!

たしかにMORZH(モルジュ)のテントサウナではないですけども。

室内温度もガンガンにあげてサウナ好きの芸能人もうならせるMORZH(モルジュ)のテントサウナーではないですよ、たしかに。それでも、いいじゃないですか、頑張ってますし、薪ストーブのために薪をせっせと毎日乾かしたりしてますよ、川上じゃないのに乾かしてますよ

とにかく「復活」はダークシュナイダーだとして、わたくし聖帝サウナーとしては、大自然(自宅の庭)で、フィランド式ロウリュを楽しめるようテントサウナとかサウナストーンとか、ロウリュの液体とか、バシバシ体を葉っぱでたたくやつとかレビューできるよう毎日投稿始めます。😎

サバンナ高橋さんのサウナYoutubeほぼサウナ女子率ゼロパーセントですが、観てて楽しいです。こういうところ、さすが芸能人ですよね~。 bodoge.hatenablog.jp