ボドゲ沼で箱を積む

ダイブしたいっ・・・・! このボドゲの沼にっ・・・!

今週のお題「冬のスポーツ」といえば「サウナ」

今週のお題「冬のスポーツ」

冬のスポーツってあれですよね、ローリングストーンズでしたっけ?ちがうかあの重い球を転がす…あれはボーリングか、ちがうちがう、そうじゃなーい、冬といえば「カービング」!

あのなんでしたっけ、なんか野菜とか果物の皮むきに命かけるやつですよね。冬じゃないとできないすよさすがに!

AMBER テント型サウナ totonoi

テントサウナで必要かなーと思って買ったBlueToothのスピーカー。あの熱い環境でも問題なく動作しますし、バッテリーもちも、音質も別に悪いところはないのでコスパはよいのではと思います。

ただ、テントサウナのブルートゥースのスピーカーが本当に必要かと考えると、なくて、普通にスマホの音量でよいかなと思ったりすることもあります。個人差ですよ!ドーピングとか「たまたま」うちのジジイと15歳くらいのムスメが「間違って」同じコップ使ったりするくらいの確率です。普通のムスメじゃなく、メダル候補のアスリートのムスメですよ、いっとくけど。

冬のスポーツといえばサウナ

冬といえばサウナ、サウナといえばオリラジ藤森氏ですね。次のオリンピックで正式に種目として選ばれたら日本代表の可能性もありますからね、頑張りましょう、お互いに

bodoge.hatenablog.jp