ボドゲ沼で箱を積む

ダイブしたいっ・・・・! このボドゲの沼にっ・・・!

かどまる -カードの角をまるくするマルクス主義

台風⛈どうですか?こんな時はおとなしくボドゲを眺めて楽しみましょう。みなさんこんにちは、2020万パワーズ:トート👱‍♂️です。

f:id:gun-tank:20201006052710j:image

はじまりました、実際にトートが使っておすすめのグッズを紹介する、素晴らしき道具たちのコーナー。紳士淑女のボードゲームプレイヤーなら、カードを丁寧に扱うのは当然ですよね🤼‍♀️。そんなあなたに、コーナーカッター かどまるPRO [Amazon] おすすめです✨!

トートは、ブリーフ派ではないですが、カードは絶対スリーブ派です。そんな時にちょっと気になるのが、カド、カド…、カ…ド…

かどまるPROとは

f:id:gun-tank:20201006052707j:image

みてください、ザーサイ食べながらでもいいから見てくだサイ!「かどまるPRO」のSで処理したやつですが、素晴らしいまるさ!これでカドで誰かに攻撃されたり、マットに引っかかったりすることもありません。

「かどまるPRO」がおすすめなのは、カドの処理をS、M、Lの3つの大きさで処理できるところです。たぶんスリーブにはSしか使わないと思いますが、他の用途にも使えるほうが家族の理解も得られると思います🙆‍♀️。

f:id:gun-tank:20201006052703j:image

f:id:gun-tank:20201006052700j:image

みてください、ザーサイ食べながらでもいいから見てくだサイ!「かどまるPRO」のSで処理したやつですが、素晴らしいまるさ!これでカドで誰かに攻撃されたり、マットに引っかかったりすることもありません。まさにカードのカドをマルくするマルクス主義も真っ青の素晴らしいアーティファクト🍖!

「かどまるPRO」がおすすめなのは、カドの処理をS、M、Lの3つの大きさで処理できるところです。たぶんスリーブにはSしか使わないと思いますが、他の用途にも使えるほうが家族の理解も得られると思います。

かどまる、他のバージョンもいくつかあります。かどまるPROより上位のNEOがありますが、なぜか処理する部分がクリアに見えない謎仕様です。角をしっかりみたいので個人的にはPROがいいんじゃないかと。他のは処理サイズのSMLがないので対象外ですね。

他に購入を検討しているのは、このメダル。1、5、10とか種類のある木製コインとても素敵なんですが、中途半端に「😅あー5が足りん」とかは面倒なので、シンプルにメダルコインが大量にあったら面白いかなと思います。500枚でこの値段ですから、これで足りないってことはないですよね…

詳細について