ボドゲ沼で箱を積む

ダイブしたいっ・・・・! このボドゲの沼にっ・・・!

今週のお題「好きなおやつ」

今週のお題「好きなおやつ」

f:id:gun-tank:20200913153134j:plain

likesilktoによるPixabayからの画像

すっかり秋ですね、この時期に好きなおやつなんてきかれたら「食べられるものすべておやつ、🍛カレーは飲み物」と答えるのが紳士というものですが、あえての「団子」🍡

今年はキングオブコント2020で、ついにジャルジャルが優勝🏆しました。ジャルジャルといえば思い浮かぶのは「団子」ですよね、あーあの団子コントもう一度みたい!もう一度っていうか見たことないから一度見てみたい✨!

しかも、今日は👩‍🦱ブチャラティの生誕40周年ということで、全世界前髪ぱっつんおかっぱの頂点に君臨するブチャラティといえば、ブチャラティブチャラティタペストリー!

自分も勇気を出して、タペストリーをガツンと買うことができる男になりたいと思います。ありがとうございました、うっす!