ボドゲ沼で箱を積む

ダイブしたいっ・・・・! このボドゲの沼にっ・・・!

飛ぶんじゃ忍者、海上果樹園

ニンニン、皆の者、元気にしているでござるか?🐱‍👤忍びの末裔、伝説のボドゲニンジャ、トート丸でござる!今週もよろしくでござる🎲

飛ぶんじゃ忍者

今週最初は、忍者を飛ばして城に侵入したりなんだかんだ遊べるアクションゲーム「飛ぶんじゃ忍者ゲーム」!6種類の任務(ルール)で遊べるってことで、修行や中忍試験の対策にもばっちり!

もはや、ボードゲームでも軽ゲーでもないですが、実際のところ、うちでよく遊ばれるの、こういうやつだったりするので需要は高いんですよね、、🐱‍👤ニンニン(しつこい)

でも、とにかく血が騒いで絶対欲しいので、たぶん買います。はっ、もしかして、甲賀の仕業?ケムマキか!

海上果樹園 (orchard ocean)

もうひとつは、人工島を海に浮かべて、果樹園をつくって出荷する海上果樹園 (orchard ocean)。このアナログランチボックスさんのボードゲームは全部とにかくアートワークが素敵すぎて💖恋は盲目、恋は雨上がりのように思わずポチってしまいそうになる危険なボドゲです。  

海上果樹園だけじゃなく、飛行船都市とか他のやつもあるので気になったらチェックです。

 

詳細について